スタッフブログ

2018.03.30

ニキビ・ニキビ跡の治療法について?

 

こんにちは?

もうすぐ3月も終わってしまいますね?

4月から新生活を始められる方も多いのではないでしょうか☺️✨

 

さて、今日は

赤みのあるニキビとニキビ跡の治療(自費治療)についてご紹介したいと思います。

今回、当院で行っている4種類の施術をご説明します?✨

 

ケミカルピーリング・・・(2週に1回を6回〜)

専用の薬剤を塗ることで、肌の古い角質をはがし、ターンオーバーを活性化させる治療法。

新しい角質の生成を促すと同時に、通常の洗顔では落としきれない毛穴の汚れも取り除けるので、

ニキビの原因を解消するだけでなく、健康的な肌を取り戻すことができます。

 

ビタミンCイオン導入・・・(ピーリングと併用で相乗効果大!)

ニキビ跡に効くとされるビタミンは水溶性のため、皮膚から直接吸収しにくいです。

しかし、微弱な電流を流すことにより、ビタミンCをお肌の深部まで浸透させるのが、

ビタミンCイオン導入です。電流を流すと言っても、痛さを感じないほど微弱なので、

安心して治療を受けることができます。

 

レーザー治療(ロングパルスAlexレーザー)・・・(4週に1回を6回〜)

脂腺が小さくなり、熱による殺菌作用もあるので、活動中のニキビにも効果があります。

皮膚に張りも出て毛穴の引き締め、脱毛効果も得られます。

 

レーザー治療(ロングパルスダイレーザー)・・(4週に1回を5回〜)

レーザー光が血管中のヘモグロビンに反応して、

赤い炎症性ニキビ、赤いニキビ跡、赤ら顔、毛細血管拡張症などを改善します。

波長も長く、皮膚の奥深くまで届くため効率の良い治療を実現します。

レーザー光を当てると毛穴が引き締まり、きめ細かい皮膚へと変わっていきます。

 

ご紹介は以上になります?

詳しくはお問い合わせくださいませ??

スタッフ一同お待ちしております。

六本松皮ふ科 ☎092-406-6203

 

インスタグラムもよろしくお願いいたします?

☆★☆上村☆★☆