皆さま、こんにちは⛄
色んな所でイルミネーションが始まり
一気にクリスマスムードになりましたね??
1日の寒暖差が大きく体調を崩しやすい季節ですが
風邪には十分お気をつけ下さい?
本日はアリナミン注射のご紹介です??
別名「にんにく注射」と言い、スポーツ選手や芸能人も愛用しているといわれています?
にんにく注射と呼ばれているのでにんにくが入っていると
思われがちですが、、、にんにくは入っていません!
注射をするとにんにく臭がしてくるため、この名前がつけられました?
体臭からにんにくの臭いがすることはありませんのでご安心ください!?
アリナミン注射はにんにくに含まれるビタミンB1と類似した構造をもつ、
合成ビタミンB1誘導体が入っています?
ビタミンB1は筋肉に溜まった疲労物質である乳酸の除去する作用があり、
欠乏すると、全身の倦怠感、食欲不振、神経痛といった様々な不調の原因となります?
食事療法やサプリメントである程度補うことはできますが
症状が強い場合や即効性を期待する場合は注射による治療が効果的です??
慢性疲労、眼精疲労、腰痛、肩こり、二日酔い、冷え性、肌荒れ、風邪
などでお悩みの方におすすめです!?
ペースは個人差にもよりますが、1〜2週間に1度が目安になります。
運動されている方やお仕事がハードでお疲れの方は
1週間に2〜3回の接種をおすすめしています??
ビタミンB群は水溶性ですので摂取しすぎたり体内に蓄積することがなく
副作用はほとんどありません。
逆に言うとすぐに体外に排出されやすいので定期的に十分補充しておく必要があります!??
お疲れの方はぜひ1度お試しください!?
ご興味ございます方はご気軽にお尋ねください?


